超水道のデンシノベル7作目となる『佐倉ユウナの上京・上』および『佐倉ユウナの上京・下』につきまして、再リリースしましたことをお知らせいたします。

以前より32bitアプリから64bitアプリへの改修を進めておりましたが、このたびようやく改修作業が完了し、めでたく再リリースとあいなりました。

 

『佐倉ユウナの上京』は、蜂八憲が初めてシナリオを担当した作品です。

ピアノプレイヤー・真島こころ氏による美しい演奏曲と、山本すずめによる優しいタッチで描かれた挿絵とともに、淡く瑞々しい青春の物語をお楽しみください。

 

佐倉ユウナの上京・上 (AppStore)
https://apps.apple.com/us/app/id731670738

佐倉ユウナの上京・下 (AppStore)
https://apps.apple.com/us/app/id845876711

 

あらすじ

恋と言うにはほど遠く。
色もなければ輪郭もない。
無色透明の「好き」だった。

咲間鷹司(さくま・たかし)は、東京の聡桜(そうおう)大学に通う2年生。
大学入学を機に地元・福岡から上京して二度目の春。
入学当初の意欲を失いかけていた鷹司は、かつて想いを寄せていた幼なじみ・佐倉(さくら)ユウナと偶然にも再会する。

「うち、聡桜入るために東京きたっちゃん」

大学受験に失敗したユウナは、第一志望校の聡桜大学に再挑戦するため、上京してきたのだという。彼女の頼みで、鷹司は受験勉強の「息抜き」に付き合うこととなるが……。

惰性にくすぶる大学生と、意欲に燃える浪人生。
道に惑う彼と、道を定めにきた彼女。
かつて離れた二つの道は、東京で再び交差する。

福岡発、東京経由──行き先は、まだ、知らない。
四季を舞台に描かれる「上京」ノベル、ここに開幕。

 


 

なお、リリース当時に実装されていた課金コンテンツ(アドオン)につきましては、アプリ改修の都合上、新規購入はできません。何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

なお、旧版アプリにてご購入済みの課金コンテンツは復元可能です。

詳しい復元手順は、こちらのブログ記事を参照ください。