2019年6月10日(月)より、ミタヒツヒト書き下ろしシナリオによる『ラジオドラマghostpia わたしと困ったお客の日』が放送開始となりますのでお伝えいたします。
同ラジオドラマは、株式会社コトリボイス様制作(協賛・room6様)のラジオ番組『インディーゲーム千夜一夜』の一コーナーとして放送されます。

 

『ラジオドラマghostpia わたしと困ったお客の日』は、本編のシナリオを追い掛けるのではなく、本筋のかたわらで小夜子とヨルの元に訪れた『困ったお客』との遭遇を描いた短編作品となり、8月ごろの完結予定となっております。

『インディーゲーム千夜一夜』は、すみだリヴァーFM897様にて隔週月曜日、18時から放送。
インディゲームクリエイターにスポットライトを当てた、バーソナリティの櫻庭由加里さんとクリエイターさんの楽しい会話が繰り広げられる約30分間のラジオ番組です。
ウェブサイトでも同時に配信開始とのことですので、遠方にお住まいの方もぜひお聴き下さい。

初の大規模なメディアミックスとなり、超水道も気合いを入れて参加させて頂きました。
書き下ろし脚本だけでなく、実力派キャストによる圧倒的な演技も注目です!
『聴く』ghostpiaをどうかお楽しみ頂けましたら幸いです。

コトリボイス様 公式Twitter:https://twitter.com/kotorivoice_inc