いつも超水道のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。

2021年11月20日、ghostpiaも参加しているインディーゲームレーベル「ヨカゼ」によるオンラインイベント、「ヨカゼナイト」にて、ghostpiaを紹介していただきました。
ghostpiaそのものの紹介の他に、今回のために新規に作り下ろしたプロモーションムービーも放送いただいております。

「ヨカゼナイト」配信時のアーカイブは、以下のURLよりご覧いただけます。
情緒ある世界に浸れるようなインディゲームを集めた「ヨカゼ」レーベルの世界観を感じられる、素敵な配信となっておりますので、ぜひご覧いただけましたらと思います。

また、ヨカゼナイトで初公開いたしましたプロモーションムービーを、単体で超水道のYouTubeチャンネルにて公開いたしました。
山本すずめによる手書きアニメーションと、ghostpiaのエッセンスが詰まった濃密な二分間をご堪能ください。

最後になりますが、Switch版 ghostpiaこと、『ghostpia Season One』の開発につきましては、パブリッシャーであるRoom6様にも多大なご協力をいただきつつ、鋭意進行しております。
大変お待たせしてしまっておりますが、みなさまにご納得いただける作品を一刻も早くお届けするため、超水道一同、全力を尽くしておりますので、もうしばしお待ち頂けましたら幸いです。

途中経過のご報告という程のものではございませんが、日々の制作の中でみなさまにご紹介したいことや現場のお話などをお伝えする記事を、PIXIV FANBOX上でほぼ毎月更新しております。
無料でどなたでもご覧になれますので、ghostpiaがいかなる現場で、どのような情熱をもって作られているか……もしご興味がございましたら、ぜひともお読みくださいませ。

https://chosuido.fanbox.cc/

今後とも超水道、ならびにghostpiaをどうぞよろしくお願い申し上げます。