超水道月報(2019.10月号)

お久しぶりです。蜂八です。

だんだんと肌寒くなってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
蜂八はだいたい元気です。

さてさて今回の超水道月報、まずはお知らせをひとつ!

 

ghostpia特設サイトにてスピンオフ短編を公開しました!

Tumblrにて公開されていたミタヒツヒト書き下ろしのghostpia短編群が、このたびghostpia特設サイトでもご覧いただけるようになりました。

10/31現在、下記2編を掲載しております。

『リル・シスターは大丈夫』

『赤毛のあの子とないしょのお話』

ghostpiaスピンオフ短編は、今後も随時更新していく予定です。どうぞお楽しみに!

 

ではでは大事な告知もしたところで、超水道の10月を振り返ってみましょう。

れっつぷれいばっく!

 

10/15(火)超水道ブログ『いろいろと大変な10月』公開!

 

 

物欲がたぎっているようで何よりです。
制作はもちろん大事ですが、遊びに投資することも重要だと思うんですよ。
改めまして誕生日おめでとうございました!`( ´8`)´

 

10/28(月)超水道ブログ『LIVEとLIVE』公開!

 

 

そういうわけですずめさんとルームシェアをしています。
すずめの巣が日ごとにグレードアップしていくさまを目の当たりにしています。
ちなみに僕はといえば、まだ自室が足の踏み場も無い状態です。やばない?`(((´8`)))´

 

10/30(水)蜂八憲、note小説公開!

 

先月に引き続き、今月もnote小説を公開しました。
ちなみに今回は、過去作『short HOPE long Peace』のリバイバル版になります。
文章に加えて、ビジュアルも一新。今回のイラストレーションは斑さんが担当して下さいました。
あわせてお楽しみ頂ければ幸いです。

 

おまけ

そういえば、今月5日をもちましてめでたく30歳になりました。マジか。

 

 

 

久々にプリンでお祝いしました。
愚直にロウソク30本に火を点けていったんですけど、めっちゃ熱くて非常にエキサイティングでした。
ロウソクを吹き消した後の第一印象は「ぷっちょみてーなプリンになった」です。

グミの代わりに、カラフルな蝋がプリンにINして、カラダに嬉しいカロリー0。歯応えも抜群とくる。
スタッフ(僕オンリー)が責任持っておいしく頂きました。
40歳になったあかつきには、数字型のロウソクで再チャレンジしたいと思います。

 

おまけ of おまけ

 

それでは今日はこのへんで。また次の記事でお会いしましょう!