超水道月報(2021.1月号)

こんにちは、蜂八憲です。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
蜂八はだいたい元気です。

というわけで2021年最初の超水道月報、まずはメインの話題から!

PIXIV FANBOXを更新しました!


先月に引き続き、記事を公開しました。
今年はSwitch版ghostpiaのリリースの年ということで、メンバー一同、よりいっそう制作に励んで参ります。

蜂八憲、noteにて新作短編を公開!

 

 

いつもの短編小説を公開しました。

ほろ苦く、ちょっと甘く。お楽しみ頂ければ幸いです。

 

さてさて、ここからはよりディープに超水道メンバーの今月の動きを追ってみましょう。

れっつぷれいばっく!

▼目次

日常風景

まずは年始のご挨拶。本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

からの仕事始め。超水道メンバー4人は同じ会社に勤めているので、久しぶりという感覚が皆無です。

 

 

 

猫も休み明けの顔をしています。

 

恒例の月イチ短編小説、今年もこんな感じでお知らせをしていきます。

 

暖かそう……! 足元の保温は大事。ちょうだいじ。ちなみにすずめさんイチオシの逸品とのことです。

 

ふだん僕が仕事でお手伝いしているアプリがこちら。とても面白いサービスなので、ふだんSpotifyを使っている方はぜひぜひDLしてみて頂ければと。新しい音楽と出会うきっかけになるかも。

 

モルカー旋風がすごい今日このごろです。僕もモルカー乗りたい。休日にひとりでドライブとか行きたい。

 

 

就活シーズンの思い出。当時の蜂八は確か社会人2年目で、ミタさんの就活にあたってOB訪問(?)的な感じで色々話した記憶があります。確かにこんなこともあった。なつかしい。それが今は、同じオフィスで机を並べて仕事しているので感慨深いものがあります。

 

時々僕もミタさんから分けてもらっています。ちなみにこの記事は、カップヌードルナイスを食べながら作っています(14:48現在)

 

今月はめちゃくちゃ忙しかったです。そして来月も忙しそう。制作面でのToDoはてんこ盛りなので、来月もびしばし頑張ります。

 

休日の午後に起きると敗北した感がすごいので、なるべく朝に起きるようにしています……。

 

 

超水道写真部

 

 

写真にも冬の空気を感じますね。こうして月報にまとめていると、季節の移り変わりを如実に感じます。

超水道ゲーム部

 

 

『アウター・ワールド』、僕も大変気になっていまして、近いうちにやりたいと思っています。
やりたいものが多すぎるぅ……。

超水道読書部

今月読んだ本を淡々とオススメしていきます。

 

 

それでは今回はこのへんで。 また来月の記事でお会いしましょう!
蜂八憲でした。