超水道月報(2020.2月号)

こんにちは、蜂八憲です。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
蜂八はだいたい元気です。
世間がコロナウイルスで騒がしいこともあり、最近は基本的に引きこもっています。あと寒いし。

というわけで2月の超水道月報、まずはメインの話題から!

バレンタインデーということで


食べて美味しく、目にも楽しい「惑星」チョコレート。
なんておしゃれ……!
超水道一同、ありがたく頂きました。改めまして御礼申し上げます。

 


超水道の過去作『森川空のルール』より、ヒロインの“森川空”ちゃん。
数ある超水道作品の中でもバレンタインデーといえば、この物語ですね。
iPhoneアプリ版、Web版と両方ございますので、よろしければプレイしてみて下さいませ。

iPhone版

Web版
 

 


そしてこちらも超水道の過去作『ヴァンパイアハンターHIROSHI』より、人気キャラの“鮮血ちゃん”。いつ見てもかわいい。作品本編ではなかなか見られない表情&ファッションなので、とっても新鮮な印象です。

 


こちらもiPhoneアプリ版、Web版と両方ございますので、よろしければプレイしてみて下さいませ。

iPhone版

Web版

 

蜂八憲、note短編小説公開!

 


昔の思い出を書きました。
胸がキュンと……もとい、キュッとするやつです。
チョコレートのお供にどうぞ。

 


在京テレビ局 TOKYO MX 様の企画にエッセイを取り上げて頂きました。
めでたい。ピックアップされると嬉しいものですね。
元記事はこちら↓になります。

 

 

 

ミタヒツヒト、ghostpiaスピンオフ短編小説公開!

 

 


先月に引き続き、ミタさんがghostpiaのスピンオフ小説を書いてくれました。
常冬のghostpia世界に、なんと夏の風景が……!
ここでしか見ることのできない小夜子たちの「夏模様」をぜひお楽しみくださいませ。
 

 

さてさて、ここからはよりディープに超水道メンバーの今月の動きを追ってみましょう。

▼目次

れっつぷれいばっく!

日常風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超水道スプラトゥーン部

 

 

 

 

 

 

超水道クッキング部

 

 

 

 

 

 


 

それでは今回はこのへんで。

また来月の記事でお会いしましょう!

蜂八憲でした!