超水道月報(2024.3月号)

どーも、超水道の斑です。去年末ぶりでございます……!
信じ難いことに2024年も25%が終了したようです。
最近はすっかり暖かくなって春の匂いも強まってまいりました。

ではさっそく3月の超水道月報をお届けいたします!
 

スプリングセールがありました

 

超お得!!SteamとNintendoSwichのストアーにて20%引き!!!!
スプリングセールを行いました。
イラストはまさかの学園パロディ……。どこまで自由なんだghostpia(;・`д・́)…ゴクリ
新しい制服を着てスンッとした顔の小夜子がかわいい、賑やかでステキなイラストですね。
世界観が崩壊しててもなぜか違和感を覚えないのはghostpiaの魅力的なところです。

ghostpia 短編小説 簡体字、繁体字に対応しました!

先月の月報でお知らせいたしましたが、ghostpiaのサイトに掲載している外伝小説に簡体字・繁体字の翻訳対応を無事に完了することができました。

今回追加されたのは下記の2点です。
・9999年のゴースト・サマー
・ニンジャ、閉架の父に遭う

詳細につきましては先月の記事をご覧ください。執筆者であるミタくんの想いも合わせてご確認いただけたら幸いです。

ghostpia1周年……!

 

2024年 3月23日をもって、ghostpiaは1周年を迎えました。
NintendoSwich版から始まり、Steam版のリリース、各種ローカライズの対応だけではなく多くのイベントの参加まで……。
リリースがゴールではない……。とても勉強になりました。
この1年間は多忙でしたが非常に貴重で濃厚な時間を過ごすことができました。
応援してくださっている方々のお陰で走り続けることができています。
この場をお借りして心から感謝を申し上げます。本当にありがとうございます。
気持ちを新たに、シーズンツーを制作していけたらと思います。超水道共々ghostpiaを応援していただけたら嬉しいです!

YouTubeで1周年記念放送をしました!

YouTubeで22日の23時から記念放送をしました。
放送中に23日を迎えようという放送でした。ちょっとした発表もあったりしましたが、当日は多くの方が見に来てくださり楽しい放送になりました。
またみなさまからいただいたマシュマロ(メッセージ)でまったり話していったりしましたね。
募集期間が少々短かったのですが、熱いマシュマロをたくさんいただいきました。感謝感謝です!!
放送はアーカイブで見られますので、興味がある方は超水道のチャンネルに遊びに来てくださいませ。

ghostpiaのLINEスタンプがリリースされました!

とうとう出ましたghostpiaLINEスタンプ!!
汎用性に溢れたスタンプになっているので友人や恋人、ご家族に送ってみるのはいかがでしょうか?

ちなみにこれは送る相手がいなかったけど、どうしても使ってみたかったのですずめくんに送ったときのぼくの例。

(なんだか温度差がある)


最高に使いやすい!!!

まだ入手されていない方はぜひお買い求めくださいませ。

ghostpia いろいろスタンプ

ぼくはラッキーマンになれたのか?

去年末の記事にお祓いをした旨を書きましたが、あれから三ヶ月過ごしてどうなったかを軽く振り返って見たいと思います。

念の為、件の記事のリンクを下記に用意しました。お時間に余裕のある方はどうぞ!!!

超水道月報(2023.12月号)

残念ながらこれですね。

ぶっちゃけわからん
相変わらずバスに乗るとやべーおじさんに体当りされるし、電車に乗ると限界サラリーマンに肘打ちをくらいます。
でも心做しか頻度は下がったような気がします!……はい。

あーいや待てよ。。。でも今年は酔っ払いの自転車には轢かれてないですし、ガラの悪い人にも絡まれていない!

『毎秒厄年』からは開放されたような気がする!!!

ハッピーだ!!
皆もお払いに行こう!!!

来月も元気にニコニコと制作

3月の月報は以上になります!
『ghostpiaシーズンワン』の1歳の誕生日というビッグイベントがありました。
大切な作品とともに健やかに歳を刻める自分たちは、本当に恵まれているなと思います。
季節の変わり目はどうしても体調を崩しやすいので、環境に負けないように制作していきます。

それでは、次回の記事も楽しみにお待ちください!
以上、超水道の斑がでした!